メンズエステ 体験

メンズエステってどうよ。体験とかしてる奴いるの?

こんにちは、当サイトの管理人 しおやん と申します。

 

サラリーマン業のかたはら、アダルトサイトなんかも運営したりしている、
40代半ば過ぎのアラフィフおやじです。

 

 

つい数年前までは夜の倶楽部活動でたくわえた腹周りが、
シャレにならない程やばい状態でした。

 

 

メンズエステ 体験

で、色々と情報収集したところ、

効果でいったらエステティックサロンという選択枝が・・・・

 

でもねぇ。

 

 

「メンズエステなんて芸能人とか金持ちがやるもの」
「そもそも、男がエステなんて恥ずかしいだろ」
・・・ですよね

 

わたしもそう思っていました。

 

 
ただね・・・居たんですよ、メンズエステ行ったことのあるヤツ。

 

 

私の学生時代からの友人です。ヤツがメンズエステに詳しいという話。
気になって久しぶりにその友人に会ってみることにしました。

 

 

ヤツが云うには

 

「やることは普通のマッサージとたいして変わらない(ボディコースやフェイスコース)」
「マッサージはその場限りの癒しだけど、メンズエステは肌が綺麗になったり腹の脂肪が減ったりと進歩がある」

 

「メンズエステは今、格安で”体験コース”ってのやってるから、一回行ってみたらいい。
気持ち良いし、一回だけでも結構効果がある」

 

駄目押しに

 

「メンズエステはオヤジには必須だぜ、きもちいいから一度体験してみな。」のひと言・・。

 

 

私は仕事柄、東南アジアへの出張が多く、

行った先では、価格も安いので必ずマッサージを受けます。

 

 

これがクセになって、日本でも最低月に2回は自宅近くのマッサージ屋に通っています。
言っておきますが、えっちなヤツじゃないです(・・もう卒業しました)。

 

 

格安でメンズエステの”体験コース”ってのがあるなら、
マッサージに行くつもりでちょっと体験してみようかな・・・

 

メンズエステに興味がわいてきました。
ただ気になる事が・・・。

 

 

 

 

 

 

メンズエステって体験コースだけでも良いのかな?

「メンズエステの体験コースに行ったはいいけど、入会をしつこく迫られて、軟禁されたりしないか?」
どこかでそんな話聞いたことがありました。結構心配です。

 

 

確かに勧誘はあります。
向こうも「お仕事」です。割引でメンズエステを「体験」させる目的は入会ですからね。

 

 

そのエステのサービス(女の子??)が気に入って、即入会したいのなら問題ありません。

 

でも、即決入会を見合わせたい場合は、ハッキリと伝えましょう。
即決を保留したいときの鉄板トークがあります。

 

「他とも比較・検討したいので、利用を決めた時にこちらから連絡します。」

 

最近は、これが一番効果的なようです。

 

「比較の対象は何処ですか?」くらいは聞かれますが、
あまり深追いはしてきませんよ。

 

 

しつこく食い下がってくるのはサービスに自信が無い証拠です。
通常なら万に一つもありませんが、仮にしつこくされ場合は、

 

「サービスに自信が無いんですか?」と逆に聞いてみましょう。

 

 

 

あとはゆっくりご自身で検討すれば良いわけです(^^)

 

 

かつては、そこそこ強引な勧誘もあったようですが、
現在は監督省庁や協会の管理が厳しく、
無理な勧誘は出来ないことになっています。

 

 

コンプライアンスの厳しい昨今で
妙な噂がたったら困るのは企業側ですからね

 

 

でも、たまにDMが来るくらいは許してやってください(^。^)

 

メンズエステ 体験

 

以上を踏まえて、とにかく一度体験してみてください。
各社の本気のサービスが、60〜90%offの値段で受けられます。

 

 

実は私もメンズエステの体験をしましたが、
これがすんごく気持ちがいいんですよね。

 

 

しかも、気持ちよかったうえに、お腹周りがスッキリしていたり、
肌がスベスベになったりしてとても癒された気分になれます。

 

ハナシのネタとしても面白いし、
ゴージャスな雰囲気も楽しめて、気分転換にもなります。

 

行ってみる価値はあると思います(^^)

 

 

 

で、お勧めの体験できるメンズエステはどこですか?

それで、具体的にどこのメンズエステが良いのでしょうか。

 

 

以下に、私の体験やメンズエステマスター(??)の友人の意見を元にした、
お勧めのメンズエステのベスト5を紹介します。

メンズエステの体験部門

メンズ ラクシア

ラクシア

メンズラクシア

 

 

お勧め理由・・
管理人一押しはこの「メンズラクシア」です。

 

各コースの値段が他に比べて格安。

  更に必要なフード・サプリ等が最初からきちんとコースに組み込まれ
  ており、大手にありがちの”仕組まれたオプションによる追加料金”
  が無い為かなりお得。*ただし体験コースの価格はちょっと高めです

 

建物や室内が豪華で完全個室制なので贅沢な雰囲気

  特にバブル世代の我々にはたまらない”アノ感じ”を想起させてくれます(^^)。

 

 

施術レベルが高く満足度が高い。

 後発なのに、人材確保に抜かりはないようです。

 

 

そして、コレが最も気に入った理由なんですが・・・

エステティシャンさんの接客がすばらしい(^^)v

 上品なんですがノリが良いんですよね。ついまた行きたくなっちゃいます。

 

メンズ クラシアは、2011年創業のかなり新しいエステですが、ここ最近で急速に評判を上げています。

東京の渋谷区神宮前に一店舗と、港区南青山に一店舗の計二店舗のみ、
店舗数の少なさがここラクシアの欠点ですね。

 

店舗数は少ないのですが、この価格でこのクォリティですから、関東近県に住んでいるのなら
一度は行ってみたほうが良いと思いますね。

 

だって、あの清潔で豪華な雰囲気と、完全個室制、そしてエステティシャンさんの接客態度
かぁ〜なり癒されちゃいますよ。

 

メンズエステマスター(?)の私の友人が鞍替えする程のクォリティの高さです。
とにかく下の広告バナー写真↓↓か、オレンジ色のボタンをクリックしてメンズ ラクシアの詳細を確認してみてください。

 

 

メンズラクシア 

 

*注:最近やたらと”脱毛”ばかり宣伝しているメンズラクシアですが、
管理人がお勧めするのは” ボディ ”です
 
確かに脱毛も「S.S.C脱毛」という、メンズでは他にない(レディスでもミュゼ脱毛ラボくらい)、
俗に言う「痛くない脱毛方式」を採用していて悪くは無いのですが、
 
体験されるのなら、やっぱり”ボディ(痩身系)”ですね。ラクシアのHP上部の「エステ施術プラン」
から選んでください。メンズラクシア

 

 

メンズエステの体験部門

メンズ TBC

【TBC男の体脱毛】1,000円★

 

メンズエステ 体験

男性向けで「脱毛」がおすすめできる唯一のエステサロン
メンズTBC フェイシャル

 

お勧めの理由は

ヒゲ脱毛・全身脱毛体験コースでも初回¥1000の超激安。

 

男性用店舗も全国に多数。

  店舗数が多いってことは誰でも利用しやすいってことです。

 

脱毛に関しての特許を取得している

  これ、ポイント高いでしょ?以前は脱毛は、美容整形外科以外で
  すべきではありませんでした。
  何故なら、エステは病院ではないので、高出力の機器が使えなかった
  ためです。
  ただし、TBCは他社にない独自の技術でこれを補っています。

 
総合的にレベルが上がってきました。

   以前は、「脱毛ならここかな」くらいにしか思っていませんでしたが、
   最近はダイエットでも(特にメンズ)評判が良いようです。

 

エステセット

 

 

でも、良い点ばかりではありません。

数年前までTBCは勧誘のしつこいエステで有名でした。

  TBCは数年前まで、勧誘が強引なエステで有名でした。
  しかし、一昨年あたりから社内方針の転換を図り、強引な勧誘はなくなったようですね。
  そして現在では、オリコン顧客満足度調査ランキング「利用者数」1位を獲得しています。

 

  全国の全店舗すべてでしつこい勧誘が無くなったのかはわかりませんが、
  実際私が行った「新宿本店」では強引な勧誘は皆無でした。

 

  他店の報告でもしつこい勧誘のうわさは聞こえて来ませんね。

 

下のボタン↓↓をクリックして メンズTBC の詳細を確認してみてください。

 

メンズ TBC 

メンズエステの体験部門

エルセーヌMEN

 

明るくカジュアルな雰囲気で気軽にエステを体験

 

お勧めの理由は

 

エルセーヌ メン

体験コースの内容が充実・しかも効果がすごい!!

  管理人の結果(体験コース一回のみ)は以下の通り
    体重 78.5kg→77.2kg
    体脂肪率 18.2%→16.8%
    筋肉量 58.7kg→58.6kg
    基礎代謝量 1422kcal→1424kcal
    体内年齢 35才→33才(おお!激若いって思ったら、健康体の場合は体内年齢ってこんなもんらしいです)
    内臓脂肪レベル 6→5
    ウェスト周り 83cm→79cm(あ〜らびっくり!!)

 

  体験中は汗がドバドバ出て、「結構痩せたっしょ」って感じでしたが、体重はそれほどでもなかったですね。
  でも圧巻はウェスト周りです。自分でも可也スッキリしたのがわかりました。

 

明るい店内でカジュアルな雰囲気。体育系サークルのノリもちらほら。

 

エステティシャンの女の子がスレた感じがなくてかわいい(#^.^#)

 

 

完全個室ではないので”特別感”のようなものは皆無ですが、先ほども述べた通りカジュアルな
体育系サークルのノリに、おじさんは懐かしいワクワク感を覚えます(僕だけ??)。

 

軽めの明るい企業イメージとは裏腹に、独特の新技術とか、独自開発の機器ではなく、
実は技術力の高い施術者がひたすら真面目に施術を行うことにより成果を出している
というのがエルセーヌの真の姿です。

 

実はメンズエルセーヌ、残念ながら店舗がまだ都内に1店舗しかありません。
こんなにクォリティが高いのに、ランクが3位の理由は実はここにあります。

 

いつまでメンズはパイロット店舗だけなんですかね、エルセーヌさん。

 

メンズ エルセーヌ 

 

 

 

メンズエステの体験部門

メンズ シーズ・ラボ

 

肌のトラブル・悩みの解決ならここが No.1!
メンズ

 

お勧めの理由は

肌に関する技術はピカイチ。

 

技術員さんたちの対応に粗つがなく上品なので安心できる。

 

コンセプトとして、女性・男性の区別をしていない。

    この、「女性・男性を分けていない」というのは平たく言えば、
   「女子でも男子でも肌ならつるつるにします」
   って事なんですね、凄いですね〜。

 

あからさまな勧誘がない。

    これは、会社方針として大々的に打ち出しています、
    安心ですね。

 

入会制度ではなく、一回施術ごとの料金設定。

    わかりやすくてGood!!

 

 

メンズ シーズラボは、東京に4店舗、神奈川・大阪・京都に各一店舗と、店舗数もメンズとしては多くあり、
技術面やサービスの質から言ったら本来はもっと上位となるべきなのかもしれませんが、
私の独断(と言うか好み)で言うと「もうひとつ足りない」んですよね。

 

それは、ワクワク感というか、ちょっとした優越感とでもいうのか。これが全く感じられないんですよね。

 

メンズ シーズ・ラボの雰囲気を一言でいうのなら、「高級な歯医者さん」って感じかな、
何故だろ。

 

ただし、肌の悩みで行くんだったら間違いなくNo.1だと思います。

 

だって、わたしのニキビ跡でボコボコだったおやじ肌が,
一回の体験コースだけで結構サラっとしてきちゃうんだから、
回数通ったらスベスベになっちゃうかもデス。

 

下の広告写真↓↓をクリックしてメンズ シーズ・ラボの詳細を確認してみてください。
   メンズ

 

 

メンズメディカルエステ

 

 

メンズエステの体験部門

ラ・パルレ

メンズエステ 体験

 

初めてのメンズエステ”でも安心して体験

 

 

お勧めの理由は

 

体験コースが格安で気軽に受けられる。

 

アジアンテイストのリラックスできる空間づくり。

  決して豪華ではありませんが、アジアンテイストの清潔な個室での施術なので、ゆっくりくつろげます。

 

男性用店舗も全国に多数。

  やっぱり店舗数が多いって重要ですよね。

 

”勧誘”が超ゆるい。

  実はこの「ラ・パルレ」2008年に都から勧誘行為に関して行政指導を
  うけています。

 

  2010年に経営陣を一新して、それまで培ってきた高い技術は
  そのままに、新体制で顧客重視のサービスに専念、今では
  ”勧誘ゆるいエステ”ともっぱらの評判です。

 

  わたしの時も、「ん?今のがもしかして勧誘?」
  ってくらいあっさりしたモノでした。

 

メンズエステのパイオニア>的存在

  「ラ・パルレ」は、設立当初からメンズにも力を入れているため、
  技術力が高く、色々良く分かってくれます。

 

  この、「色々良く分かってくれる」ってのは重要ポイントです。
  メンズエステは女性版の焼き直しのところが結構あって、
  「ちょっと違うんじゃない?」って思うことがよくあるんです。

 

 

もしあなたがメンズエステに行くのが初めての場合、
一般的なエステを体験するのには、このラ・パルレがが一番良いと考ます。

 

そして、

 

入会しても決して失望することはありません。

  初めての「メンズエステ体験」で内容が気に行って、
  仮に、他を見ずに入会してしまったとしても、
     ラ・パルレなら、失望することは有りません。

 

  経営陣を一新してしばらくは、技術力に不満は無いものの、
  業界では”特色の乏しい無難なエステ”という内容でしたが、
    ここへきて、独自の痩身コースを開設、どのコースも評判は上々です。⇒ メンズ・メソ脱メタボリックコース

 

    元々高い技術力の裏付けもあるので、長期で通う事により、
     その効果をさらに実感できると思います。

 

     やはり長年の蓄積された高い技術力をもつ老舗だけのことはあります。

 

下のボタン↓↓をクリックしてラ・パルレの詳細を確認してみてください。

 

 

 

 

   RIZAP ダイエット番外編

 

ライザップ(RIZAP)

 

エステとはちょっと違うんですけど、ダイエットといえば今話題なのはライザップ(RIZAP)ですよね。

 

美顔機で有名な健康コーポレーションが、美顔機で貯め込んだ資金をすべて注ぎ込んで立ち上げた、
新しいカタチのトレーニングジムです。


 

特徴としては、
●専属の一流トレーナーとマンツーマンのトレーニング
●完全予約個室制でプライバシー重視
●24時間フルサポート
●100%全額返金保証
●完全成果コミット型

 

となっていますが特筆すべきは、
「専属トレーナーとマンツーマン」「完全個室制」ですね。

 

ただし、ネット等での評判は結構まちまちです。
具体的にはスタジオ毎、また担当者毎によっても評判にかなりのばらつきがあります。

 

成果コミットということなので、
「トレーナーから、かなりの無茶ぶりをされる」との書き込みも多いですが、
実のところはトレーナーとの相性の問題のようです。

 

興味があるのなら、一度無料相談を受ける事をお勧めします。
全国に53店舗展開しているので、職場の近く、自宅の近く、通勤の途中など、3か所くらいで相談を受けてから、
もっともしっくりいくところで入会されるのが良いと思います。

 

以下のボタンをクリックして内容を確認してください。
クリックしてサイトに行くと無料面談の申し込みボタンがありますのでそこで面談を申し込んでください。

 

    ここクリック↓↓
ライザップ 

 

 

 

 

注:上記ランキングは、管理人が体験して独自に収集した情報を元に管理人独自の基準で作成したものです。
実際の評価はご自身で詳細を確認して、実際に体験してご判断いただければと考えます。

 

 

 

 

 

あとがき

本日は、当サイトにご興味いただき最後までお付き合いいただきまして誠にありがとうございました。

 

このサイトを立ち上げてから、「サイト内容の充実」という大義名分の元、私自身も結構メンズエステの体験コースを
ハシゴするようになりました。
おかげ様で、今ではちょっとした”メンズエステ体験コースオタク”です(#^.^#)。

 

さて、あなたは気づかれました?メンズエステを紹介しているのに、このサイトにはメンズエステの老舗である
「ダンディハウス」が紹介されていません。

 

ここでハッキリさせておきたいのは、わたしは技術や業界の地位だけでメンズエステを紹介してはいないと言う事。

 

「ダンディハウス」が悪徳とか、そういう事を言っているのではありません。むしろ「ダンディハウス」は、業界を牽引してきた
名実共にメンズエステのトップであることに間違いはありません。

 

では何故、ここで敢えて「ダンディハウス」紹介していないのか。
理由はここにあります⇒ http://xn--ick8ab4c9gme478v770h.biz/info/archives/22

 

 

今回、ランキングに載せているエステは、いずれもおすすめのメンズエステです。体験時に何のストレスも感じませんでした。
順位は、管理人の好みが色濃く反映されているだけです。逆を言えば、ランクに載っていないところは、まだ体験していないか、
体験時に何かしら問題点・ストレスを感じたエステと考えてください。

 

しっかりとしたメンズエステの「体験コース」はむちゃくちゃお得です。
あんな価格であのサービスが受けられるのだから、一度は行っとかなきゃ損です。

 

一般のマッサージ店や、ジャグジーなんかに行っても、五千円くらいは普通〜に取られちゃいますもんね。

 

入会するかしないかは、あなた(のお財布?)次第ですけれど(^^)ネ!

 

☆最後までお付き合いいただいたあなたに、最新情報をひとつお伝えします。

 

メンズエステに興味を持つヒトのきっかけの4割以上は「ダイエット」からというデータがありますが、
もし。あなたもその一人なら耳寄りな情報です。

 

 

最近、たまにテレビのCMで観ませんか?「バナナスリム」。
そう、コレ↓↓です。

 

最初はわたしも「ふざけた名前の商品だな」くらいの気持ちで見ていましたが、
結構これが優れモノだったんです。

 

私の自転車仲間の一人が買ってたんですねよアレ。ただのサウナスーツじゃないんです。

 

繊維にゲルマニウム・遠赤外線セラミック・トルマリンが織り込んであって、
「気持ちよさがハンパない」のと同時に「発汗デトックス」の効果もあるんです。

 

 

実はわたしもこの話を聞いて、速攻買ってしまいました(^^#)
カラダが芯からあたたまるこの気持ちよさ、ハンパないです
コレ↓↓

 

新しい情報が入り次第、随時更新してゆきますのでお時間がある時にまたおいでいただければ幸いです。
重ねてになりますが、本日はここまでお付き合いいただきまして誠にありがとうございました。

 

拝 管理人